神楽

祇園のイオンにウォーキングかたわらチョイと買い物。
昨日のビックに続きこちらも夏祭りをやっていました。
そして神楽をやっていましたが、凄い人・人・人!
中国地方の方々って神楽好きなんですねー
しかし福岡の夏祭りで神楽って見る機会無いですよね。
なんかこうやって中国地方で結構神楽を観る機会があって、
なんか貴重な体験をしているような気がします。



しかし死ぬように暑そうだなー
着ぐるみは命に関わるぐらいヤバイのでは!?
炎天下の中ご苦労様ですって言うしかないですね。



晩はSOAPのユーストリームをずっと観ていました。
イベント“ストロベリーアンダーグラウンド
好きな女の子バンドばっかりのミルコンちゃん主催のイベント。
どのバンドもとっても良くって、あぁ・・この場に居れればなぁと何度も思いました。次回のこのイベントは僕もミルコンちゃんのお手伝いをする予定なので、
ミルコンちゃんの空気感を大切に、よいイベントに貢献できるようにがんばらなくっちゃ。