父が来た六日目

今日は大和ミュージアムに行ってきたそうだ。
アクティブだ父。


今日は山中君がMUGENでイベントと言う事で、
晩メシを街で食って車を父任せて家に帰ってもらう。
因みに久々にばばじごはんに行きましたよ。



MUGEN


ずっと見たかったULTRA BIDEめちゃくちゃカッコよかったなぁ。
ツインベースなので、真剣で切られるようなと言うより木刀でバキバキに殴るような演奏、パンクだなぁ。


遅い時間になりMUGENを抜け出し、とんちピクルスの時にお知り合いになった方と待ち合わせをして、彼に音楽バーやライヴハウスを紹介してもらう。
うーん充実した濃い一日だったなぁ。

深夜2時ぐらいに帰宅。父はとっくにに寝ていた。
明日は父が町内会会長の仕事で夏祭りの準備があるらしく、
早朝より父を連れて実家に帰宅予定。