父が来た二日目

・・とは家自分は仕事なので特に相手にはせず、
まぁでも昼はどうしているのだろうと帰ってみたら案の定何も食べてなかったので野菜炒めを作る。

帰って何食べたい?って言ったら
土用の丑の日やけんうなぎ食いに行こうか?」とか
言い出すのでインターネットで調べてみたが近くにうなぎやなんかねぇ。
とりあえずウォーキングにつき合わせて緑井あたりでうなぎ出しているところあればそこにしようと言う事で緑井へ。
散々川沿いを歩いて疲れきって(父は)緑井に着いたんだけど、
せっかくココまで来たのに月曜日休みの店が多くて、なかなかいい店が無かった。
仕方が無いのでフジグラン(デパート)の食堂街に行って、和食の店に入ったら
「うなぎフェア」見たいなのをやっていて結果オーライって感じでした。


自分はうなぎは食べなかったけどね。