ニール☆UMA

昨日は印度洋より直接実家に帰ろうかと思っていたが、
佐々木夫婦のご好意により泊めていただきました。
バージョンアップした佐々木家朝食がコレがまたたまりませんでした、感謝!!

川端稔さんの色々な音源を聴かせて貰った。
凄い感動。


佐々木さんちを出た後、下の道を通り佐々木さんに教えてもらった
山陽の「みちしお」にて昼食。貝汁がめっちゃ美味しいと聞いていたのでさっそく貝汁を注文。ボリュームたっぷりー。


ここから高速に乗りなおし福岡市内へ。
ミー愛さしみ企画man marco



とてもよいメンツでした。楽しかった。
特にミー愛さしみ、最高。
ニール☆UMA・・最近安定していただけにチョッと残念な感じ。
本人たちもわかっているだろうと思うから次回に期待しましょう〜。

打ち上げまでしっかり参加して、
そのあとあゆみちゃんたちとボニータまでしっかり行って
みんなを送り実家へ帰宅〜。