スシローのうどん

植野さん情報でスシローのうどんが美味いと言っていたので行ったみたが・・・イマイチ(笑)

エーボンの近くのヤツが美味いのだろうか・・あんまり変わらないと思うけど。(それより回転寿司屋のうどんにしては美味いぐらいのレベルなのだろうか)


夕方よりトクマル&イノウライヴ。
トクマル君は相変わらず。
あ、そう言えばトクマルバンドで普通のドラムを叩いている姿を初めてみたよ、岸田君・・。
イノウはかなり期待をしなくて(スミマセン、ヒップホップ的なものでまだ好きなものにあまり出合った事が無い・・)見たけど、なかなかよかった。・・と言うかあんなにフロアが盛り上がっているライヴを久々に見た気がする。音的にはなんか懐かしい感じと言うか、やっていることは冷静に考えると馬鹿げて単純なんだが、コロンブスの卵のような閃きを感じる。そしてチルドレン的なものいっぱい作りそうな感じ。そして彼らのチルドレン的なものは絶対ダサいんだろうなと思う。そういう罪作りなポジションなのも彼らがウケている要因なんだろうな。
明日早いので、トクマル御一行とも挨拶もせずそそくさと帰宅〜。