トクマル君のライヴでした。

最近は殆ど残業も無く、余裕で行けると思っていたら突然の出張で岡山と向島(尾道)、会社に帰るとたんにダッシュで退社しヲルガン座へ。
約一時間の遅れ、スケジュールには書いていなかったけどオープニングアクトでオカダノリコさん演奏していたらしく、トクマル君の一曲目ぐらいに間に合った。
オカダさん見たかったけど、トクマルに間に合ったので感謝。
久々にバンド構成でのトクマル君を見たけど風格が出たというか、
自信にみなぎっている良い意味でプロの演奏でした。良かったなぁ。
途中リクエストタイムがあって、思わず「倉地さん!」と言ったら、
「この会場で知っている人〜」とか聞いてくれて、
「フン○ーキンの味噌を食べると〜♪」と歌ってくれました・・・岸田君が(笑)
Pヴァインの八幡さんとも久々の再会、あつかましいながらも打ち上げまで参加させていただきました。
打ち上げが終わってもちろん終電も無く、
歩いて帰ろうかと思いつつヲルガン座へ戻りコーヒー一杯。
イズミさんが「見せ終わってからでよければ、帰り送りますよ〜」と言うのに甘えて家まで送って貰う。イズミさん感謝!
5時ごろ就寝〜。