帰省〜テニス植野氏と遊び〜テトラ飲み会に参加。

結局4時に起きてしまい、それから出発。
節約&温泉に入りたかったんで、湯田温泉にて高速を下り、
温泉でマッタリ・・。
その後下関で前々から行きたかった、マーブル食堂に行き美味しい食事を頂く。


素敵な店にマッタリ・・。店主の山田さんと久々にお話できてうれしかったな。
その後小倉でなんとテニスコーツの植野さんと合流。
植野さんは大阪でのライヴが終わって実家の北九州のほうに帰省していたのでした。
(かなーり久々の年末年始実家らしい)
福岡に向かい晩はがっつり久々の警固ヤキトンに舌鼓。ふっ・・ふとるーー(苦笑)

そしてその後テトラの飲み会に参加して楽しいひと時を過ごしたのでした。

しかし・・さえちゃん壊れすぎ・・(笑)


深夜飲み会は終了し、実家に帰ろうと思っていたのですが、そのままさえちゃんちに植野さんと流れ込み爆睡。