ドグラマグラin広島

ドグラマグラが広島に来ました!
大好きなバンドだけに待望のって感じです。

久々に見たドグラは、わりあいポップ(?(笑))な面を見せつつのスタート、
しかし、最終的には濃くなって行き、ドグラワールドの渦に巻き込まれて行ったのでした。大盛り上がりで終了。
結成15年以上にて初の音源も発売、
今年はどーんと活動してまた広島にも来てもらいたいですねぇ!


全然ライブとは関係ないのですが、ライブ前に腹ごしらえに行った焼き鳥屋。


なんか出来上がりの焼き鳥に有無を言わせずドバッとにんにくおろしをかけて
出す店で、「これが広島の主流!?」と動揺したのですが、
後から広島の人数人に聞いたけど「その店だけじゃろ」と言われました。
美味しい店でしたが、ライブ中臭いマンマンでスミマセン(苦笑)


打ち上げも参加して、終電を逃してしまい、
食べ過ぎたので、チョッと歩いてみようとテフテフと街を後に。

結局街を離れるとタクシーを拾えず、家まで二時間かけて帰ることに。
ち・・ちかれた・・・(苦笑)
でも一度街から歩いて帰ってみたかったのよねん。