カレーの鉄人


怪しいけど(笑)



朝、積もってました・・

仕事が終わって雪も無くなったので、寒くてまよまよしたけど、
山口にやない君のライヴを見に行ってきました。



飛び入り佐々木さん、新曲「バタフライ」は名曲!

山口最中氏はグダグダな感じだったが、たまに見せるリアルな感覚が素敵だった。

やない君、なんか福岡にいた頃と変わらないぐらいみているなぁ(笑)
新曲「のこぎりのうた」は日常の何でもないことを歌っているのですが、
なんかいい。



そして「今日のはイイよー」と自賛していた、佐々木カレーは絶品!!


ライヴ終了後、佐々木邸にみんなでお泊り。

寒くて行くの迷ったけど、行ってよかったなぁ。