川手さんライヴ@LOUTO〜ヲルガン座〜横シネ

川手さんのライヴでした。
場所は行きたかった陶器やさんのLOUTO。


秘密アジトのような店でした(笑)
人の家で演奏しているような情景。
でもこの距離で川手さんを楽しむのが一番楽しい。

終わって、ヲルガン座で晩メシを食べに行こうと思ったら、
階段で偶然イズミさんと出会う。
「今日横シネでイベントあるんだー来て♪」と言われたので、
ちょうど食事終わってバルトに映画でも見に行こうかと思っていたので、
ヲルガン座で食事をした後向かうことに。


横シネで映画。
しっ・・しかし前日の夜更かしのせいでついウトウト・・
淡々としていたがよさげな映画だっただけに、すごおく後悔。
あうー・・せっかく行ったのにゴメンなさいー。