旧グッゲンハイム邸「第1回 軽音楽とジャンボリー」

ライトニングボルトを苦渋の選択で諦めて見に行った「第1回 軽音楽とジャンボリー」。

前々から行きたかった旧グッゲンハイム邸は思った以上に素敵な場所で、
イベントもゆるーいイイ周波数をかもしだしているのですが、
でもしっかりと音楽を聞けるよいイベントでした。

ガッツリした機材も殆ど無く、庭ステージと、室内ステージでのほぼ生音でのライヴでしたが、変に機材を設置するよりも生を楽しめたある意味貴重なライヴだったと思います。

なにせ見たいバンドばかりだったので、集中力がいりすぎておわってヘトヘトデ・・。トリのゑでぃまぁこんは帰りの最終の電車に間に合うかどうかってハラハラでしたが最高のライヴで締めくくりました。(その後ロクに挨拶もせずダッシュで駅へ)


色々ありすぎた一日で、1時ぐらいに自宅に着いたのですがバタンキューでした。でも楽しかったーさいこーー!!!


午前中に倉地さんと合流し、中華街で昼食後旧グッゲンハイム邸

旧グッゲンハイム邸




popo

Lal

アキビンオオケストラ

中尾勘二トリオ

三田村管打団?

HOSE

BRAZIL

梅田哲也

川手直人

ゑでぃまぁこん


番外編。
出された食事がいちいち美味しい!
こちらはpopoの喜多村さんの「きたサンド」