ばばじごはん最終日

やない君が来ているというのに僕は仕事。
歯がゆいがしかたない。
やない君たちは美術館行ったり、平和記念館行ったり、お好み食ったりしてたみたい。
夕方合流してばばじごはんへ。
少し早めに着いたが準備は着々と進んでゆく。


やないけい広島初ライヴは完全アンプラグドで30曲!


緩いイベントだったとはいえ、
僕自身のテンションが上がってしまい、
やない君の見せ方であるとか、投げ銭のやりかたとか、
後から考えると反省すべきことが多かった。
その点はやない君に悪いことしたなぁと言った感じでしたが、
久々にやない君の曲をタップリ聴けて本当に嬉しかった。
次回はもっともっとしっかり聞いてもらえるようがんばるから!


それにしても美味しいごはんでした。
このままばばじごはんが終わってしまうのか!?・・と思ってしまうぐらい、
寂しさと言うか、なんか実感の無いまま終わってしまいました。


まぁそんな終わり方も良いかもね。