手紙

父のために朝飯を作る。

プチトマトは自家製ね♪



自分は仕事へ、父は暇つぶしに熊野町の「筆の里工房」へ行ってもらう。


昼休み、昨日ポストに入っていた不在者票の
友人から届いた荷物を受取に行く。


職場に帰って手紙を見かけた会社の先輩。

「ん?手紙?」
「あ、はい。福岡の友人からです」
「へーいまどき手紙なんて珍しいねぇ、大体メールとかで済ませちゃうけどねぇ」
「だいたいメールで済ませちゃいますけど、時々のこういうのは嬉しいですよねぇ」

福岡を離れてた今でも、熱心に手紙を出してくれる友人に感謝です。


夕方仕事が終わって帰ると・・・父は転寝していた。
家に居るのとわらんやん(苦笑)

とりあえず、明日の結婚式の準備をバタバタとして福岡に出発したのでした。