+C

転勤時にシエマの芳賀君に教えてもらっていた、
カフェ、+C(プラス・シー)へ。

すごくいい空間で、気に入っています。雑貨のセンズもよい。

今日はご主人と最近の家電事情を、
最終的にはご夫婦で芳賀君の話で盛り上がり、
15時ぐらいに行ったのですが、気付いたら20時近くに(苦笑)

帰って昨日の残りのカレーを食べて、レイトでハゲタカを見る。
テレビの続編なのですが、この物語って一人一人のキャラクターに、
愛着や思い入れが出来るような仕組みになっているので、
映画と言う短い時間だと「ああ・・あの人の活躍がもう少し見たかった」とか
どうしてもなってしまうなぁ。続きモノになって欲しいです。


そうそう、今日見たこの踏み切りのバー長すぎません?
下についとうし(笑)