CRJ広島のイベントに行ってきました。

クワトロ以外で、初めてバンドセットが出来るライブ会場でした。
出音的には・・・な感じでしたが、広島でのバンドセットでの
身近なライヴ感を楽しめるのは嬉しかったな。
mixiで知り合った、井元さんのギター演奏が巧みで面白かったです。

あ、あとライヴ会場の前の餃子屋美味かったですよ。
濃い目で労働者の味(笑)



早い時間にライヴは終わったので、そのままレイトショーへ。
たまたまその時間に入れた、「愛を読むひと」を見ました。
前知識無く、あまり期待していなかったのですが、結構いい映画でした。
てか、ブルーノ・ガンツが出ていただけでテンション上がった。

あとこの映画のCMで、平●堅の曲が流れていたけど、
実際この映画の中で、一秒たりともその曲流れていたとしたら興ざめだな。
流れんでよかった。