佐々木匡士、広島に参上!

ヲルガン座に佐々木さんを見に行って来ました!
2週間にも及ぶツアーの最終日だそうです。
お疲れまでしたーーって気持ちでいっぱいです。


さすがにお疲れの様子でしたが、しっかりといい演奏でした。


一部と二部の間に二部の曲を決めていたのですが、
アメリカ生まれでごめんなさい」を歌おうかって言っていたら。
ライブで二回ぐらいしかやった事の無い、
「イタリア生まれも嘘だった」と言う曲もあるということで、
超レアに今日はそちらを歌ってもらいました。
めっちゃ楽しかったわー(笑)

こちらが「アメリカ生まれでごめんなさい」(←山本達久君(ds)参加バージョン)

これが今日やった、「イタリア生まれも嘘だった」

どうでしょう?(笑)