クロモジ

土曜日はいろいろと遊びました。
考えてみたら純粋にライヴ目的じゃなくて帰省したのは久々かもー。

三瀬の「クロモジ」と言う店に行きました。
まだできて間もない感じのお店で、
ノスタルジックとか、古めかしいとかは無いのですが、
まずお店の場所がすごい・・てか知らんといけんやんここ(笑)。

商売っ気がないちゅうかなんちゅうか、でもまったりいい感じのお店。

サンドのセット、

牛蒡のスープ
椎茸のサンド
あと、イチゴアイスとか頂く。
全て自家製・・らしい。



また行けるかうか不安の店(笑)。


お店のかわいいマッチ。



晩飯は、南区長丘のご飯屋てのぎへ。
ここは隠れ家定食屋、写真はNGねー。
でもうまいよ。



その後甘木に行き倉地さんとワイプランへ。
久々にあった人達とたのしい一日でした。