いやーよかったよかった

福山行ってきましたぁ。

結局勉強していたらギリギリになっちゃって、
観光も何もなして現地到着。
そして試験のヤマは全然当たらなく焦っちゃって、
ギリギリまで試験時間をかける。
結果は・・・なんとか合格できました。やったー!
マグレ!?(苦笑)


試験が終わったのが6時ぐらいだったのですが、
せっかくこのまま帰るのもなんだなと、
前回行った豆徳とかいったりしました。
あと、前回と違うコーヒー豆屋さんに行きました。
少量を焙煎する店みたいで、前回行った店よりもこちらの店の好きかな。
一粒一粒の豆の綺麗さが好みです。

BAISTER(バイスター)福山市木之庄2-13-37


あと自分へのご褒美(こればっか)に、下調べしていた尾道のイタリアンの店に行きました。
「隠れ家的な」と言う文句だったのですが、
まさにそんな感じ。客オレだけだし(笑)
でも全然高級感は無くて庶民的。男一人でも行けます。
イタリアンと言うより洋食屋って感じかな。
値段も安い!んで夜の日替わりのセットみたいなのを頼んだら、
エビフライだったのですが、エビ4本とボリュームだっぷり。

すごいこの店気に入りました。
パスタが美味しいそうなので、今度来る機会があればパスタを食べたいな♪