福山行きます。



明日資格試験受験のため福山に行きます。
試験会場が福山にしかないからです。
うーん・・普通試験会場広島市内と思うのですが・・。
しかも試験夕方からやし・・
でも初福山、楽しみでもあります。
どうせならと試験が終わってその辺(尾道とかね)を観光しようかと思います。
次の日も代休で休みだしね。
と言うことで、福山の安ホテルの予約も完了。
(ホントは向島の民宿なぞに泊まりたかったのですが、一人じゃ無理そう)
さて、遊ぶぞー・・ってあかん!遊ぶことばかり考えとる。(笑)
まずは試験勉強試験勉強・・(←切羽詰らないとできないタイプ)
てかダメですね、年とると物覚えが悪すぎます、
覚えてたこともどんどん忘れていくし・・
アルツハイマーはオレはー
忘れたい記憶は忘れられないのにね。



今日メシ
地鶏の炭火焼(冷凍モノ)をゆず胡椒で炒めてみました。
野菜類炒めたものと一緒に丼モノに、仕上げはシソをたっぷりと。