思い立ったか

今日は雨だったこともあるけど、
引きこもりで過去のムンズの映像ばかり見ていました。
2002年の演奏と、この前の演奏。
あんまり変わらないのにいつ聴いても新鮮なのは、
いい曲を書いているからだろう、コレ大事。

えっと今日は昨日の揚げ鶏のねぎソースと、
玉葱・パプリカ・トマト・エビのマリネ。
味はともかくマリネは思ったよりあんまり綺麗に出来なかったので
写真は割愛させていただきます(苦笑)



レイトで「イエスマン
これ、かなりよい映画でした。
楽しーし、すごいポジティヴな気持ちになった!
深い映画か、浅い映画か微妙な感じもいい。
てか、まさにいま見たかった心から笑える、
アメリカのコメディ映画周波数がバッチリでした。
あ、あと音楽のセレクトも好み♪

出てくるズーイー・デシャネルって女優さんがめっちゃ可愛かったのですが、
She&Himでのマット・ウォードの相方だったのね・・知らなかった。