秘密

今日は西区の山間にあるベーグル専門店に初めて行ったのですが、
行ったのが四時ぐらいで店に着くと、
「本日のベーグルは売り切れました」の張り紙が

がっかり。

とぼとぼと車に戻っていると、
建物の裏口の方から、おじさんが出現。
「おーひょっとしてベーグル買いに来たのかい?ベーグルなら2時までなんだよ」
と説明。

「あーそうなんですねー」と言っていたら、
そのおじさん突然お店をあけだした。
「残ったベーグルを分けてあげるよ、何味のベーグルがいい?」
と言い出した。
「えっ!いいんですか!分けて頂けるのであれば、もう何味でも!」
暫くして、沢山のベーグルを袋詰めしておじさんが出てきた。
「はーいこれ」
「わーこんなに!おいくらですか?」と尋ねると、
「うん、あげるよ。せっかくここまで来てもらったんだし」
「えーーーー!!!!!マジですか!!!悪いですよ〜・・」
「いいっていいって、内緒でね!気に入ったら今度買いに来て」とにっこりおじさん。

・・・と言うことで、大量のベーグルを頂き、ホクホクの日でした。また、ベーグル、めっちゃおいしかったわー。
また行こう!秘密なので店名は伏せておきます(笑)

晩はチャーハンと、中華野菜スープ。

あとレイトショー(0:15)で、
チェンジリングみました。
いい映画(あといい音楽)でした。
深夜就寝。

                                                                                                    • -

誰もが知りたがるが、誰も料金を払いたがらない。
《デジマス・シューバナル》

                                                                                                    • -