Touch and Go Records

Touch and Go Recordsは今後、新しいバンドのリリースしない事を決定、
さらにTouch and Goのディストリビューション部門を閉鎖する事になった模様。

「最近はいいバンドでてこないから」
「昔はよかった」

みたいな自分で音楽の時代で新しいものを聞くのを止めている様な人達は、今回の事を「やっぱりね」とか「やっぱ僕が思った通りの硬派なレーベルだ」思うのだろうか。いや、僕はこんな時代だからこそ、こういったレーベル必要なのでは無かったのかと思う。前にも言ったけど、確かに昔と違って、今は情報が溢れていていい音楽が見えにくくなっている。


だが確実にいいバンドはいるのだ。


だからこんな時代だからこそ胡坐をかくのではなく、僕らはもっと聴く事に対して貪欲にならなくてはならないのではないだろうか。

僕は自分に線を引いて、そこがMAXで耳を塞ぐようなズルイ音楽の聞き方はしたくない。

The Uglysuit

                                                                                            • -

新しい出会いのない日はわたしを途方に暮れさせる。
《サミュエル・ジョンソン》

                                                                                            • -