久々に

家のことを色々やった。
布団を全部干したり、
まだ繋げていないオーディオを接続したり。

夕方、こっちに来て名水ハンターを
一度もやっていない事を思い、
ネットで調べたら比較的近くに
菰口延命水
(http://smilecoffee.blog50.fc2.com/blog-entry-117.html)
・・と言うのを見つけた。
それならと行って見たら・・案の定道は狭くてまた泣きそうになる・・
しかも「熊出ます」やて。

どんなとこやねん!
結局給水場を見つけたときは、あたりは真っ暗。
なんか泥棒みたいで後ろめたい気持ちで給水。
お賽銭はいれましたので!!

帰りはそのまま山越えをしたら、
なんと家の近くに出てきた。
えらい遠回りして山越えしちゃったみたい。

早速その水でフレンチプレスでコーヒー。
なかなかやわらかい味わいの水で気に入りました。
家側から入ったら近いこともわかった(家側は比較的入りやすい)ので、
これからの水の確保はこの場所に決定としましょうっと。

                                                                                                    • -

言葉にされた思いより、
言葉にされていない思いのほうが価値がある。
《ゾナ・ゲール》

                                                                                                    • -