疲れた。

昨日はフライヤーの挟み込みのお手伝いにクアトロへ。
サケロック集客350人だって・・すごい。
甘く考えていたのですが、350人分の挟み込みを2人で
行うのは結構重労働、二時間ぐらいかかりました。
ライヴが始まるころにはヘトヘトで、
そのうえ350人だから人におぼれてしまってぐったりしてしまいました。
おっさんにスタンディングはキツイわー。
サケロック、生では初めて見ましたが
結構派手な感じのステージかとも思っていたのですが、
わりと演奏は地味で、その真面目さは好感がもてました。
しかしインディーズでこれだけの集客をもてると言うのは
素晴らしいですね。
いい励みになりました。
ヲルガン座に寄ってチョッとイズミさんと話し込んで帰宅。

                                                                                        • -

うれしい時にも、悲しい時にも
友人はなくてはならない。
ユダヤのことわざ〉

                                                                                        • -