腰痛

先日会社のレイアウト変更をしたときに、
たいがい大きい棚をよいしょよいしょと持ち上げたのですが、
それからどうも腰の調子がよくない。
なんだろうこのシクシクした感じ、
整骨院とか行った方がいいのかなぁ。



あまり根詰めてフライヤー印刷しすぎて、
レーザプリンタのトナー無くなっちゃった。
(※元々商品添付のトナーはあんまりトナーが入っていない)
トナーを早速4本注文すると・・本体より高いやん(汗)
薄々とは感じていたが、こんなにも早く落とし穴があったとは・・(でもトナーの中では安い方なのですがね)

                                                                                                      • -

人生は生きるべきものだし、好奇心は絶やしてはならない。
いかなる理由であっても人生に背を向けてはならない。
〈エレノア・ルーズベルト

                                                                                                      • -