タイヤがバースト

本日広島に帰りました。ただいま。
例年以上にダラダラ過しました。
家族以外の知り合いに数人しか会いませんでした。
若干、対人恐怖症!?んなことない(・・と思いたい)
まぁそんな休暇もいいのではないのでしょうか。

帰りがけに、久々にセルフで無いガソリンスタンドに入って、
気になっていた運転席側のタイヤの空気圧を見てもらったら、
内側がなんとバーストしかけていました(汗)
このまま高速走っていたらと思うと、ちょっとゾッとします。
ひえぇ・・

しかしここは、「まだオレには運がある」とポジティブに考えることとする。


時間がかかるので、その間久々にとんこつラーメンを食べたら(・・てかガソリンスタンドの近くにそれしかなかった)胸焼け。

                                                                          • -

時として、原則のとおりに生きるより、
原則のために戦うほうがたやすい。
〈アドライ・スティーブンソン〉

                                                                          • -