炭酸おかわり!

朝から健康診断。
そしてまたバリウム!うへぇ
バリウム飲もうとしたらバリウムの紙コップに「COFFEE BREAK」と書かれていてちょっとふきそうになった(笑)


バリウムを飲むのはそんなに苦痛ではないのだが、バリウムを飲んんだ後の炭酸、これがキツイ。
炭酸を飲んだ後ゲップが出そうになるのを我慢しなければならないのだ。
その上機械に乗って体をグルグル回されウエッって感じになる。辛い・・・。
ゲップ我慢していたのに「ちょっとお腹しぼんできましたねぇ」とまさかの炭酸おかわり!辛かったわー



しかし辛さはそこでは終わらなかった。
まぁ水もたくさん飲んだし大丈夫だろうと下剤を飲まなかったのですが、
午後の仕事中お腹がキリキリ痛みだし脂汗・・。
慌てて下剤を飲んだがしばらく苦しみました。
バリウムってコワイね。